ありがとう九州

素敵な会、そしてプレゼント有難う九州のマイメン、マイガール達!
頂いたモノはがっつり使います。
今日は友達に髪を切って貰った。


CDを衝動買い!!

日本語HIPHOPの王道。
王道には本当に縁がない・・・。
妄走族とかから入ったもんな〜。
「俺が○○だ!」とか「○○(地元)代表」
みたいな俺が俺がみたいなリリックに衝撃を受けた
当時のメロコアには無かった詩の面白さがあった・・・。
あれから数年が経ち、やっと王道のCDを手にしました。

上記の「当時のメロコア」以前の好きだったバンド。
懐かしいです。

Don't Forget Our Youth

Don't Forget Our Youth

今飛ぶ鳥を落とす勢いのSCARS関連。

花と雨

花と雨

新鋭トラックメーカーSACのアルバム。
鬼というMCの曲がインパクト大!
リリックに小名浜が出てくるから
福島レペゼンかな??
神戸薔薇尻も良い感じです。
↓↓視聴も出来ます。↓↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1382681&GOODS_SORT_CD=104