財布

飲んだ。勿論、記憶はございません。
財布もからっぽでございます。
間違いなく全員の(6人)飲み代を払わされたであろう。
いやー、世の中恐ろしい。
2万円を使い、1万円借金するはめになるとは!!

そんなもやもやを吹き飛ばす本を2冊。(もやもやとは全く関係ありませんが)
発売より古くから多くの経営者などに読まれてきた本を今更読みました。
ビジョンがある会社はやはり強い!
本が分厚すぎて何度も読むのを断念しようと思いました。

ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則

ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則

大手広告代理店などで活躍して来た著者二人がスマートな働きかた、アイデア
伝授してくれます。
小生も二つのハックを頂きました。
かなりお勧めです。

IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣

IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣