関西ィィィ。

また、書いた日記が消えた・・・。

九州に来てから何故か年に1、2回行く関西にまた行ってきました。
大阪、京都、神戸とここ2年くらいで全部まわったけど
土着的で明るい雰囲気の大阪の街が好きです。
(ここでいう大阪の街とは難波、梅田などの繁華街であり、
西成や八尾などのゲットーには足を踏み入れたことが
ないため悪しからず。)
友達にも会えたし、一二三屋では韻踏合組合の二人を見た。
http://www.youtube.com/watch?v=mmcMg4BRlfs&search=%E9%9F%BB%E8%B8%8F%E5%90%88%E7%B5%84%E5%90%88

そして京都もやはり良かった。
すずむし寺(正式名称はなんだっけ・・・)の坊主の話が非常に良かった。
すずむしの奏でるビートも胸を打った。
話の内容は行ったときの感動が薄れたら困るので言いませんが、
是非一度足を運んでください。(土日はかなり混雑するようです。)
楽しい時も辛い時も笑って行こう!

最後に最近はまってるアーティストの曲を聞いてお別れ。
リズムがかなり気持ちいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=UL3mnP8xl4c&search=l%20r